恋愛経験が少ない男性に多い悩み [女心ものさし]

最近、草食男子の女心の悩み、女心ものさし体験談、効果、クチコミ、感想のブログです。


恋愛経験が少ない男性に多い悩みです。

⇒恋愛の経験が少ない男性に多い悩み(続きを読む)


この悩みは女の子に恋をする以上
どうしても誰にでも付きまとう悩みとも言えます。

男性だったら、一度は悩んだことがあるはずです!!


もし、自分が話をしている女の子が、楽しそうに話していた・・・
これだけで、「 僕の事が好きなのでは? 」 と思ってしまうところです。


女の子が楽しそうに話をしてくれるだけで嬉しいのは誰もが同じです。

特に、女の子があなたの話している会話や、あなたの趣味、仕事などに興味を持ったように
食いついて質問をしてきたり話を楽しそうにしてくるとあなたはどんな気分になりますか?


当然ですが、

  お!?

  そんなに僕のこと知りたいの?

  僕に興味があるのかな?

  もしかして僕に気があるんじゃないの???

と思っていないでしょうか?

こんな経験ありませんか?

⇒恋愛経験が少ない男性に多い悩み(続きを読む)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

24年間彼女がいない女の子の行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。